2023/03/19までの1週間

毎週お届けする
weekly reading冒頭文
各個人の内容は、冒頭文の後に続きます。

振り返って答え合わせをするみたいな気分でブログにアップしています。

 

人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Rayです!
今週は感情が刺激を受けやすく動き
やすいようです。WBC観戦で燃える
とか、入試結果や異動内示を受けて、
などなど、きっかけ色々ですよね。
イメージ的には、突然始まった氷河
期に抑制されていた諸々が解放され
始めた様子。土の中から氣が上がっ
てきた動きに刺激されて抑えていた
感情も上がって来ちゃった、的な。
元通りになどならないと分かっては
いても、そう思いたい衝動と内側で
戦う人もいると思います。多分、隠
したいのだと思います。本当は傷つ
いていたこと、寂しかった気持ちに
気付きたくない部分があるのかと。
誰のせいでもないし、自分を捧げ過
ぎたことも分かっているんだけどと。
春分に向けて光のエネルギーが強く
なるので、その分影も濃くなるとい
う二極性アルアルな1週間です。


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
時満ちて、というよ…