膀胱さん、ごめんなさい

膀胱鏡検査。
初めての体験・・・。

痛いし違和感しかないのに、モニター見てドクターと確認するなど、相当自制してないとできません。

いや、違う!!
あのとき私は自制していたのではなく、あれよあれよと進んで行く流れに押し流されていたのだと思います。

そう、ノーコントロールです。
やったぁ〜、憧れのノーコン✨✨

 

だいたい今まで見ようと思ったことなどない膀胱の中を、

私の膀胱の中を

今日会ったばかりの男性と一緒にウォッチングするって、どうなの??

 

しかも日頃身体の言葉に耳を傾けていたというのに、全くノーマークでした。
そういった意味では屈辱感も+されていました。
でも、ここまで綺麗さっぱり見落としているとは・・・

膀胱さん、ごめんなさい。

 


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
心と身体に衝撃を受…