サプライズを楽しむ

毎週お届けしているweeklyreading。
各個人の内容はこの後に続きますが、
今週はどんなだったかな〜?と、
振り返って答え合わせをする気分で
冒頭文だけブログにアップしています。

人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Life creation coach Rayです!
少しゆっくり出来る時期に入ります。
が、しかし、自分の思う通りにした
がる人にとって苦痛を感じることの
多い時期になります。この二極化は、
今後どんどん広がっていくように感
じます。とはいえ、期待通りを願っ
てしまうのが人間というものです。
であるならばここは一つ腰を据えて
「思う通り」になることを願ってい
る現状をガッツリ正面から認める!
というかまえでいかがでしょうか?
腹の底で密かに願い、言葉との齟齬
を起こして拗らせるのとは随分違っ
た結果になると思います。あなたを
取り巻く世界が提供してくれるサプ
ライズを楽しむ気持ちの余裕を持ち
ましょう。

2024/4/7までの1週間

Next
ゆったりかまえて感…