2024/3/31までの1週間

認めるという選択肢

 

毎週お届けしているweeklyreading。
各個人の内容はこの後に続きますが、
今週はどんなだったかな〜?と、
振り返って答え合わせをする気分で
冒頭文だけブログにアップしています。

 

人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Life creation coach Rayです!
温故知新を感じる時間のようです。
別れと出逢いの春。頭の中では整理
がついていたとしても、感情面がま
だ追いつかないことがあるかも・・。
関係性は自分以外の他者と育むもの
なので、断ち切ろうとする誰かと別
の意見を持つ誰かがいて当たり前。
過去を振り切って前進するというよ
り、どんな流れがあって今に至るの
かを振り返ることで「気づく」こと
があるのだと思います。いわゆる黒
歴史だったとしても、隠す、見ない、
忘れる選択の他に、「認める」こと
もできると思うのです。


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
サプライズを楽しむ…