感情コントロールが鍵

毎週お届けしているweeklyreading冒頭文。
各個人の内容はこの後に続きます。
振り返って答え合わせをする気分で
ブログにアップしています。

人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Life creation coach Rayです!
思考優先型の人にとって今週は、キ
ツイ時期だと思います。思う通り、
予定した通りになりにくいのです。
同棲していた人と別れて新生活!
ネット購入で配送先をうっかり前の
住所に・・。最悪だ〜みたいな(泣
仲間を集めてスタートアップ!蓋を
開けたら大手にパックリ(どんなだ
これまでの「善かれと思って」が通
用しない様子。ここで起きる出来事
を善し悪しで振り分けないコツは、
感情コントロールです。あと、出来
事に意味や理由付けをしないこと。
難しいけど「千里の道も一歩から」
地上2ミリ超えを念頭にトライする
価値があります。

2024/01/28までの1週間

Next
今年の節分は、金王…