2023/11/12までの1週間

 

自らを認め愛して

毎週お届けしているweeklyreading冒頭文。
各個人の内容は、冒頭文の後に続きます。
振り返って答え合わせをする
みたいな気分でブログにアップしています。

人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Rayです!

ハロウィンが終わり、少しずつ秋が
深まるというのに暖かい日が続いて
三連休を迎えましたね。朝の寒さが
感じられるまで1週間ほどあると思
うので、棚上げしていた冬支度を!
二極性における白と黒の戦いが激化
するようです。しかしそれによって
忘れられていたバランスが人々の心
に平和を想起させるのだと思います。
冷静さや思いやりを行動にできる人
は、自らを認め愛しているものです。
何か不協和音が聞こえてきたとき、
文句を言ったり、したり顔で評論家
になりますか?それとも混乱の本質
を感じて自分の中を見つめますか?
今週はそんな雰囲気が漂っています。


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
今年の残り時間は4…