2023/07/16までの1週間

毎週お届けする
weeklyreading冒頭文
各個人の内容は、冒頭文の後に続きます。

振り返って答え合わせをするみたいな気分でブログにアップしています。

人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Rayです!
新しい「氣」が入ってくるようです。
ご開帳のように、条件の揃ったある
期間限定で閉ざされた扉が開きます
生活するスペースに不用品があるな
ら、処分するのに最適なタイミング。
活用しない物は、活力エネルギーを
打ち消したり吸い取ったりします。
新しい「氣」の入るスペースを作る
ような気持ちでお掃除するといいか
もしれません。これは考え方や習慣
なども同様です。丁寧にするのは善
いことだ、当たり前じゃない!と、
思っていても、実はちょっと違う
もしれませんよね。

 


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
人生のフォーカスを…