2023/07/09までの1週間

毎週お届けする
weeklyreading冒頭文
各個人の内容は、冒頭文の後に続きます。

振り返って答え合わせをするみたいな気分でブログにアップしています。人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Rayです!
人は自分のしたいようにするよね、
という印象を強く感じる七日間です。
見たいように見る、思いたいように
思うし、感じたいようにしか感じないんですよねぇ。

だから悲しむのは悲しみたいから

傷つくのは、傷ついたと感じたいから
自分はアノヒトに傷つけられたんだ!と思いたいのはその人なんです。

渡鳥の話しを思い出しましょう。

私から聞いたことがない方は、何かの折に尋ねてね。
したいようにする個が集まった意識が「大変だ!」と感じたら、
大変なことを見たり聞いたり経験したりするんです。

集合意識による引き寄せ。

更に今週、人は自分勝手をベースに、何を「使う」か、何を「欲する」
を自問するようなことが起こりやすいです。
過去歴の再生、想起モードではなく、脳を稼働させましょう。

 


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
毎週お届けする w…