2023/05/28までの1週間

毎週お届けする
weekly reading冒頭文
各個人の内容は、冒頭文の後に続きます。

振り返って答え合わせをするみたいな気分でブログにアップしています。

人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Rayです!
やっと心が決まった!と、一息つく
もののフットワークはやや重めかも
しれません。が、ネガティブサイン
ではなさそうです。ついこれまでの
考えを採用してしまい、動き始める
のだから素早く軽々と行きたいぞ、
なんて思ってしまうとモヤモヤして
しまうでしょう。先週に引き続き、
パワフルだけども蜃気楼の如く儚い
流れがどうなるのか、観察眼をもて
るといいですね。社会や過去歴に惑
わされず、今の自分なりのバランス
が最適な道を示してくれます。


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
毎週お届けする w…