2023/05/21までの1週間 

毎週お届けする
weekly reading冒頭文
各個人の内容は、冒頭文の後に続きます。

振り返って答え合わせをするみたいな気分でブログにアップしています。

人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Rayです!
リ・スタートの動きを感じる1週間。
何事かが改めて動き出すのですが、
GW前から予兆となるやり取りがあっ
たと思います。喜ぶ人、深い溜息を
つく人、再起動に対する反応はバラ
バラ。抑制されていた流れが戻って
いるように見えるのですが、そうで
はありません。これまで通り、いつ
もの通りに「戻りたい」という集合
意識の求める力が原動力になってい
るようです。パワフルでありながら
も蜃気楼の如く儚い流れがどうなる
のか、観察眼をもてるといいですね。
多数派が優勢であり、正しいという
のは本当かな?と、心に問いかけ考
えてみようと試みるだけでもいいと
思います。あなたが欲しているのは
自分らしさの欠片かもしれません。


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
毎週お届けする w…