2023/04/09までの1週間

毎週お届けする
weekly reading冒頭文
各個人の内容は、冒頭文の後に続きます。

振り返って答え合わせをするみたいな気分でブログにアップしています。

人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Rayです!
週の半ば、三種の神器の一つ八咫鏡
を想起する満月となります。太陽の
光を反射して光る月に映し出される
のは、幸せがキーワード。そこで感
じるのは、幸せの位置づけみたいな
こと。キラッキラに輝くのではなく、
月の力としては半分以下なのです。
そのくらいの灯りが最適なのかもし
れませんね。何でも多ければいいっ
てもんじゃない。いい塩梅の快適さ。
あなたの幸せはどんなこと?何かが、
または誰かがどうにかなったら幸せ
を感じるのでしょうか?逆にそうな
らなかったら不幸なのでしょうか?
人の心の内側と外側の均衡が照らし
出されるような満月だと感じます。

 


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
毎週お届けする w…