2023/04/02までの1週間

毎週お届けする
weekly reading冒頭文
各個人の内容は、冒頭文の後に続きます。

振り返って答え合わせをするみたいな気分でブログにアップしています。

人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Rayです!
桜の開花の知らせが全国区になると
ともに、心が、決まる、定まるなど。
よし、これからはこれで行こう!と
少し先の時間を見据えたプランに変
わっていくようです。内側の熱が、
ちゃぶ台ひっくり返すような大転機
となる出来事として現れる可能性も。
日本では、年度の切り替わりの時期
なので政治的な交代劇に繋がる伏線
的イベントがあるのかもしれません。
新旧入れ替わりとなれば権力や利益
が関わるほど両者納得の上、笑顔で
握手のバトンタッチが難しいもの。
ですが、同じことを繰り返す輪の中
から飛び出して「こっちを選びます」
という人の数もかなり増えてきてい
るように見えます。自分の中の古い
「当たり前」を刷新していくときだ
と思います。


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
思い出して書き出し…