毎週お届けする
weekly reading冒頭文
各個人の内容は、冒頭文の後に続きます。

振り返って答え合わせをするみたいな気分でブログにアップしています。

節目を感じる1週間です。おりしも
卒業シーズンと重なり、これまでを
終了してこれからに向かう、そんな
かんじがします。節目は、切り替え
ポイントなので大袈裟に考えず、自
問すればいくつかあるのではないで
しょうか。読もうと思って買っただ
けの本・・。開いて3ページ読もう!
みたいに「これまで」やろうと思っ
ていたことを「これから」は実際に
やってみる好機。自分と向き合って
スイッチングできる機会を用意して
くれるなんて、自然は優しいなぁ。
コロナが世界を一変させてから3年
ほど経過しました。自粛など多くの
制限の中で頑張ってきたことが報わ
れるのもこの節目の時期なのだと思
います。

2023/03/12までの1週間

Next
久しぶりに会った友…