1/23〜29

人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Rayです!
じりじりと何かが近づいてきている
感じがします。「それは一体なんや
ねん!」と知りたくなるのが人情で
すよね。今週は全体的に「再起動」
するようです。新月や旧暦新年も、
何らかの影響はあると思いますが。
既成のサイクルや規則などを超えて
物事が動くかんじなのです。惑星や
恒星たちが軌道を変えて運行するよ
うな・・。近視眼的に見ると悪い印
象のことも、客観視すると善悪では
ないなと解り、もっと俯瞰すると、
世界には秩序があって、どんなに歪
なものでもそこにソレが在ることが
必要だと知る、みたいな。平たくい
うと、何かと混濁しがちですが、目
先のことにとらわれて感情的になら
ず、客観視してみよう!そこには新
しい何かが有るから、というかんじ。

2023/01/29までの1週間

Next
2014年に始め、…