そ、相対性理論、ですか??

こうやって、こうやって・・・。
山折谷折り、ジグザクジグザク・・・。
はい、こんなかんじ!

って・・・??

時間が折れ曲がるって・・・、
それはもしかして、
もしかしたら・・・。
ハンス・アルベルト・アインシュタイン先生のアレですかね〜?

まじでドン引きなんですけどぉ〜〜 😡 

E=mc²
ってやつですよね〜?
え〜っと・・・・・・、

んんん!? アインシュタインせんせぇ〜〜!
(ワンピースのバルトロメオ風 ※知ってる人しか笑えない)

アレは、時空間が歪むというか、ペコンって凹むというか、
そういうやつだったような気が、するんだけど・・・。

いやいやいや、頭で考えたらイカンぜよ。

ワケわかんないのに、
そうかなぁって感じてる自分が’怖い。

っていうか、誰なん?

私とかじゃなくて、もっと物理とかが得意だったり専門家とかだったら、
イナズマが走るようなことになるかもしれないんだけどなぁ〜〜

 

WEBサイトのリニューアルなどなどの作業中、
ああでもない、こうでもないと
四苦八苦しているうちに、完全に深みにはまっていたときの出来事。

もう寝よう!
あとコレだけ試したら立ち上がってベッドへ向かう!
そう繰り返しても諦めがつかず、気がつくと深夜で・・・。

これはもうアカン、白旗挙げて寝なはれ!!
身体から命令されるまで引き下がらなかった。

疲れた身体を引きずってベッドへ。

目を閉じてもモニターから受け続けた光が残っていた。
「ごめんね〜、ホントに御免 (/ _ ; )」と身体をさすって平謝りしながら
奇跡のアイピローを乗せて頭を空っぽにする瞑想に入る。
(※あと数個だけあります)

やがて残光が治り、心臓の音だけが響く・・・。
そんなときだった。

静寂を破って冒頭の声とともに、
折り紙というか画用紙を折り畳む動画が展開した。
その折り紙には、時系列で色々書かれていて、
なかなか笑えちゃうものだった。

ハイハイ、もうこだわりませんよ〜〜。
ええ、こだわりませんとも💢

こだわって時間潰すのやめる。
もうしない!!

ホント、誰だったんだろう?
ソロモンと一緒だったのはわかるんだけどなぁ。
そのうち分かるかもしれないし、ずっと分からないかもしれない。

いいの。
最重要なのは誰か?じゃない。
私が受け取ったことが全てだ。

そうなの。こだわらないの。


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
やっちゃった!うわ…