感情的な言葉は吐かず深呼吸を!

毎週お届けしているweeklyreading。
各個人の内容はこの後に続きますが、
今週はどんなだったかな〜?と、
振り返って答え合わせをする気分で
冒頭文だけブログにアップしています。

人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Life creation coach Rayです!
感情の取り扱いに注意しましょう。
特に短気な方はゆっくり呼吸をする。
カッとなって言葉を吐いてしまうと、
後々まで響きます。先週お伝えした
二極性はこのあとも刺激的なのです。
予測は裏切られ、斜め45度からやっ
てくる。え!?そっち!!みたいな。
どっちが強いかなど、勝敗を分ける
思考が癖になっている場合は要注意。
体調不良の原因となります。古いや
り方考え方があなたを幸せにしてい
るのか、吟味するタイミングです。

 

2024/5/19までの1週間

Next
バランスが重要事項…