自分軸が整うと、善し悪しが気にならない

毎週毎週お届けしているweeklyreading。
各個人の内容はこの後に続きますが、
今週はどんなだったかな〜?と、
振り返って答え合わせをする気分で
冒頭文だけブログにアップしています。

人生のフォーカスを
「悩み」から「喜び」に変える
Life creation coach Rayです!
時満ちて、溜めてきたエネルギーが動き
出すようです。このようなとき、誰もが
「それは良いことになるのか?」と思っ
てしまうのは、その反対となることを恐
れているからです。結論をいうと、どち
らも有りです。誰かにとって良きことは、
誰かにとって望まぬことかもしれません。
どうなるのか心配なら、御自身を省みる
ことでヒントが得られるでしょう。ただ、
良し悪しに関係なく、恒常的に自分軸で
居ることに生命エネルギーを注ぐと、人
生を謳歌する方向に導かれると思います。

2024/05/05までの1週間

Next
二極性をどのように…