心静かに過ごす

毎週お届けしているweeklyreading。
各個人の内容はこの後に続きますが、
今週はどんなだったかな〜?と、
振り返って答え合わせをする気分で
冒頭文だけブログにアップしています。

人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Life creation coach Rayです!
「心静かに過ごす」状態。イメージ
は人の数だけ多種多様だと思います。
私たちは少なからず「こうである!」
という既成概念を持っていて、保ち
続けていて、信じているから長期間
アップデートされていません。故に
カビの生えた時代遅れな概念を頼り
に思考しているとは気づきません。
この時期、10年ほどを振り返りつつ
忙しい頭を休めて心静かに過ごすと、
改善点がふと浮かんで来るようです。
物事の進行が急激にスピードアップ
した方は、宇宙からすると、発送を
もってお知らせした状態となります。

2024/04/21までの1週間

Next
動きにメリハリが出…