2024/3/10までの1週間

体力勝負の場面も

 

毎週お届けしているweeklyreading。
各個人の内容はこの後に続きますが、
今週はどんなだったかな〜?と、
振り返って答え合わせをする気分で
冒頭文だけブログにアップしています。

 

人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Life creation coach Rayです!
内なる声に耳を傾けてみましょう。
本当はどうしたいのか、何が望みか、
自分自身が一番の理解者になる!!
そんなときが来ているのだと思いま
す。外側の声に同調する、合わせる、
迎合する、気にして抑制する・・・。
この世界を生きる誰もがしてきたこ
とだからこそ、今、誰もが内側で囁
く小さな声に少しずつ気づき始めて
いるようです。大きな変化はすぐそ
こに。体力勝負の場面もありそう。


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
一番の理解者となっ…