行雲流水

毎週お届けしているweeklyreading冒頭文。
各個人の内容はこの後に続きます。
振り返って答え合わせをする気分で
ブログにアップしています。

人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Life creation coach Rayです!
夏日になったかと思いきや雨や雪と、
寒暖の激しさに困ったり毒づいたり
せず、短期間に幅広く季節を味わう
ことができているなと感じる方法も
あります。今週のリーディングをし
ているとき感じたのは、行雲流水。
物事に執着せず、淡々と自然の成り
行きに任せて感謝を胸に行動するこ
とを表す四字熟語です。慣習として
この時期はこうだよねと、無意識に
感じている「観念」を意識しながら
流れに委ねると、物事がスムーズに
進むようです。注意点があるとした
ら「〜べき」を、極力発動させない
努力をすることだと思います。

2024/3/3までの1週間

Next
予約申し込み受付開…