2024/02/12までの1週間

自分はどんな人?

毎週お届けしているweeklyreading冒頭文。
各個人の内容はこの後に続きます。
振り返って答え合わせをする気分で
ブログにアップしています。

人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Life creation coach Rayです!
大きな視点では、二つの力の拮抗を
背景に驚く新事実が表に現れるよう
です。泣く子も黙るラスボスの影響
力が削がれていくような・・・。他
人事ではなく、各個人にも同じ現象
が起こります。潜在意識に隠れて長
い間影響を与えてきた概念が、イン
パクトのある出来事をきっかけに、
液状化現象的に浮上する、みたいな。
これによって自己認識の思い込みや
勘違いに気づく人が増えるのだと思
います。あなたは自分が思っている
ような存在でしょうか?もしかした
ら過去の自分をそのまま当てはめて
いるかもしれません。

 


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
御縁に感謝 メール…