2023/12/10までの1週間

どんな出来事も自分の一部

毎週お届けしているweeklyreading冒頭文。
各個人の内容は、冒頭文の後に続きます。
振り返って答え合わせをする
みたいな気分でブログにアップしています。

 

人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Rayです!
東京の集合意識カラーはブルーグレー。
日本全域を見渡すとレモンイエロー。
年間リーディングの準備に取り掛か
かっている影響か、色の情報が入っ
てきました。ご存知の通り色には周
波数があり・・、詳しくはまたの機
会に。今週は対話、会話の質に気を
配ることを心がけましょう。争い事
や行き過ぎた自己主張が目立つので
すが、そんな渦の中に思いやりや愛、
平和を願う祈りなどを投入できたと
したらいい感じの化学反応が起きる
と思うのです。世の中、世界で起き
ている出来事を対岸の火事認定して
自分と切り離さず、どんな出来事も
自分の一部だと大きな捉え方をして
みるいい機会です。


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
次の一手 毎週お届…