木星

先日、ふと空を見上げたら明るく輝く星が見えた。
金星かと思ったけれど、サナトクマラが頷く気配を感じない。
と、突然マービンのテレパスが飛んできた。
ああ、木星だったのかと、しばらく眺めていた。

ん!?あれ??
マービン、ご無沙汰過ぎる。

ぼっーとしていたら、気配が無くなってしまった。
でも残像というか、メッセージが残っていた。
吉星と言われているけれど、地球は二極性だよねと。良いことと悪いことは、(ほんとはどっちでもないんだけれど)背中合わせで、ニコイチなんだと。

ウィークリー•リーディングの冒頭文に丁度いいネタをもらった。
どうやら今週は、表現や言葉に注意らしい。

あとで念のため確認で、Star Walkを開いてみたらやっぱり木星・ジュピターだった。
(平原)綾香さんの曲、久しぶりに聴いてみようかな。

 


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
感情的な発言に注意…