2023/08/13までの1週間

準備をしよう!

毎週お届けしているweeklyreading冒頭文。
各個人の内容は、冒頭文の後に続きます。

振り返って答え合わせをするみたいな気分でブログにアップしています。

厳しい暑さの疲れが出やすい時期。
とはいえ世の中は、明るい夏休みの
雰囲気に満ちていて、山に海にと軽
快なフットワークで動ける人たちが
目立つでしょう。ようやく行けるよ
うになった海外への意識も多く向け
られています。政治家の外遊が問題
になっていますが、この解禁ムード
は気が緩むので注意が必要ですね。
このような時期は「動き」という刺
激を受けて、種蒔きしたことが芽吹
き始めるので忙しくなる人もいます
が、体調管理をしながらエンジンを
しっかり温め(準備運動)動き出す
と、自分のペースを思い出せるよう
です。

 


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
どっちでも自由 毎…