2023/06/11までの1週間

毎週お届けする
weeklyreading冒頭文
各個人の内容は、冒頭文の後に続きます。

振り返って答え合わせをするみたいな気分でブログにアップしています。

意識のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Rayです!
迷いがふっ切れる直前、という印象
の1週間です。心が揺れているのは、
あなたにとって譲れないことだから
なのだと思います。とはいえ理想と
現実は違うのだよと、自分に言い聞
かせてきたことはないでしょうか?
「〜べき」という世の中の規範枠に
合わせて言葉を呑み込んでいた方は、
主張しやすくなるようです。多分、
吹っ切れたからといって迷いが消滅
するのではなく、心が決まるのです。
ええい、もうどうにでもなれい!!
みたいな思い切り、かな。グラグラ
の乳歯が抜ける瞬間みたいなかんじ
かもしれません(どんなやねん!?)
腹が決まれば、あとはやるだけです。
そのための情報は得られるし、心配
無用なのですが、いっぺん揺れたい
と思うのかもしれません(爆


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
毎週お届けする w…