2023/05/14までの1週間

毎週お届けする
weekly reading冒頭文
各個人の内容は、冒頭文の後に続きます。

振り返って答え合わせをするみたいな気分でブログにアップしています。

人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Rayです!
今年52週のうちの19週目は、重い腰
が上がる時期のようです。コロナが
5類になったタイミングと重なって
いますね。規制緩和で、これまでの
圧から解放された影響は否めません。
ギュッと抑えられていたものが解放
されることによって、ポンプで押し
出されるものもあるようです。特に
燻っていた感情エネルギーの放出に
は注意が必要です。とはいえ、大き
なサイクルで観たときに示される
「切り替え」サインは天の意志。
ちょいちょい改築してないで、一度
解体してリビルドしようぜ!!と、
ちょっと男前な潔さが感じられます。
「これまでは」とか「前例がない」
などと言い訳していないで、流れに
沿う、乗る、任せるのが結果的には
最短ルートだったねと、笑顔になれ
るようです。

 


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
満2年クリア!おめ…