毎週お届けする
weeklyreading冒頭文
各個人の内容は、冒頭文の後に続きます。

振り返って答え合わせをするみたいな気分でアップしています。

 

人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Rayです!
新月の月曜から始まる1週間ですね。
花粉が飛んでいても、寒さからの解
放にホッとし、日差しの温もりに気
分が上がってくる季節となりました。
マスクの取り扱いなど緩和する方向
に流れている傾向もあるようですね。
この緩むかんじは、多勢の求めによ
る引き寄せのように見えます。3月
に入ると個人のエリアで変化が起き
るので、今はその準備期間ともいえ
る時期。キリキリしながら受験勉強
する日々はもうたくさんだ!!少し
リラックスして、次に進む準備をす
るぜよ。的なかんじにも見えます。
是非ともお伝えしたいのは、ここで
の準備、やり切ってみると次の波に
楽々乗れそうだということ。なので、
既に着手している方はその動きを止
めず、やり続けてください。もじも
じしている方も、どっちつかずにな
るくらいなら、徹底的にもじもじし
てみましょう。やり切るのです!

2023/02/26までの1週間

Next
毎週お届けする w…