weeklyreading冒頭文
各個人の内容は、冒頭文の後に続きます。

人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Rayです!
月曜日、月は今年一番地球から遠い
位置で満ちます。遠いから若干小さ
め。マイクロムーン。でもね、名前
が小さくてもパワーはあります。
「僕たち、ちっちゃいソフトの会社
で仕事してる」とメンズが話してい
たのを思い出します。さて、小粒で
ピリリと辛いフルムーンちゃんは、
4〜5ヶ月前くらいからやってきたこ
とが積み上がって満ちる象徴です。
大元となる種は、その前から年単位
で蓄えてきているはず。そのほか、
若干ドラスティックな展開もあるよ
うです。推理小説の伏線が次々と明
らかになってくる感じ。ああ、そう
いうことね〜、みたいな。しかしま
だ最終局面ではないので、気を抜い
てはいけない(むむ?)という気が
します。

2023/02/12までの1週間

Next
人生のフォーカスを…