2023/01/09〜

Weekly Reading冒頭文

人生のフォーカスを
「悩み」から「楽しみ」に変える
Rayです!
時間の感覚が徐々に変わってきてい
るように感じます。私たちはそれぞ
れのタイム感を持っています。その
特性を「のんびり屋さん」だったり
「せっかちさん」のような印象でと
らえるのですが、何基準かというと、
自分のタイム感覚です。グリニッジ
標準時間のようなものは存在しない。
だから、お急ぎさんはのほほんとし
た人に苛立ちを感じやすいわけです。
ただの感覚なのにね〜、あはははは。
で、三連休明け当たりから物事の動
きが活発になります。うだうだして
いた人はお尻に火がつくし、覚悟を
決めた人は行動を始めやすくなる!
そんな1週間のようです。

 


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
1/16〜22 人…