2020春分メディスンオイル

2020春分メディスンオイルは三響癒で、ディープヒーリングを促すオイルになります。

変化、刷新などが加速しているのですが、
今まで通りに!とつい考えるし動いてしまいますよね。
気づいた人から少しずつ、ちょっとずつ、あるいはダイナミックにという場合もあるでしょう。

変化するときは抵抗がつきものです。
これまでは必要だった諸々、一時期は非常に有用で活用できた事でさえも手放していく。

そのとき傷ついたり、寂しくなったり、自分には何もできないんじゃないかと不安でいっぱいになったりしてしまいます。

実際は、今の視点からはまだ見えない新しい世界が広がっていたとしても、信じられない・・・。

自分に優しくする。これまでの活躍に感謝して昇華を許していく。
そんなプロセスを流して、神仏人、三方向に響き癒すオイルです。

心が目覚めるKajurayWebShopでもうすぐ先行予約が始まります。


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
一瞬何が起きたのか…