褒められた〜〜

「いい背中じゃないですかぁ〜」
ピラティスのコンダクターに褒められた。

実際は、決算作業で毎日事務作業ばかりしていたし、手際の悪さや眼精疲労などなど自分を責める材料満載の日々だったんだけど・・・。

いつもだったらムクミが出て、身体が重く感じられるのに、それが無い。

多分、お茶だな!と思った。

写真、左から普洱茶(古樹白茶)と白骨一葉茶、そして桂花烏龍茶の三種ブレンドを毎日欠かさず飲んでいました。

飲み始めて1ヶ月くらいかな。

出ます!でも、頻尿にはなっていません。つまり1回ずつが充実しているわけです。
大学生の子どもも、やはりムクミの改善は体感しているようで、一緒に毎日飲んでいます。
ヤバイな、欠かせなくなったなぁ(^_^;)

レスペクトしているコンダクターにん褒められて嬉しかった。
ブレンドティーのお陰様。


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見

Event


Next
気持ちがまとまるか…