7月24日〜ウィークリー・リーディング

活力が漲って、方向性が見えて来る!
そんな時間が流れます。

人の悪いところばかりが目についてグチグチ言っている人がいても、
そっと席を立って離れ、一人にしてあげる。
それも優しさかもしれない・・・、
そんな一回り大きな視点を持てるのではないでしょうか。

自分よりずっとたくさんの経験や知識を持っている人と共に居るときも、敬意を示し、
必要以上に自分を小さくしないで居られる。

それは自分を尊重することでもある、という意識が持てからなのかもしれません。

さて、今日はちょっと変わった新月です。詳しくはリーディングで・・・。

ウィークリー・リーディングの受信をされている方へは、上記冒頭文以外に「今週のパワーサウンド」や各カテゴリ毎にリーディングしたメールをお送りしています。

サンプルはこちら
詳細はこちら


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見

Event


Next
ちょっと前のことで…