2022/1/3〜weeklyreading

明けましておめでとうございます。
お正月休みが明ける週ですね。さて、
始めようかな、という気概をとても
感じます。ここには、二種類の息が
あって「そうなんですよ、やります」
と、鼻からフンと吐く息。そして、
言葉無く、フーッと吐き出す息。
同じ吐く息ですが、似て非なるもの。
始めるというか、何がどうであれ始
まってしまうのだと思います。段取
りや下準備を整えてからスタートし
たいという方は少なくないと思うの
ですが、ご自身に尋ねてください。
「これやろう、あれやろうっていつ
始めるの?いつからそう言ってる?」
自ら仕掛けた「ヤルヤル詐欺」の被
害はあなたなのです。つまり?一人
芝居。今週はこのループから抜け出
すチャンスに使える出会いと時間が
あるようです。


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
ジョギングを始めて…