9月11日〜ウィークリー・リーディング

けっこうみなさん元気です。

その「氣」は、真っさらな新しいものというより、深めていって「育んだ」価値あるものに向けられているようです。

「Xデー」がなんとかかんとかなど、噂話は相変わらず飛び交っているようですが、何がいつ起きても「その時、どうするか!?」だと思います。身体を労わり、体力気力があって初めて成し得ること、到達できるところがあるのです。 

この時期に関する特別な情報は、本日配信のウィークリー・リーディングに記載してます。

また、ウィークリー・リーディングの受信をされている方へは、上記冒頭文以外に「今週のパワーサウンド」や各カテゴリ毎にリーディングしたメールをお送りしています。

サンプルはこちら
詳細はこちら


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見

Event


Next
とてもフレッシュな…