9月4日〜ウィークリー・リーディング

感情が揺さぶられる時期を超えて「我に返る」ような一週間です。

でも、凪のように静かになるというよりは、
揺れていた余韻がまだまだ影響を与えるでしょう。

情報は多いし、人の動きや言葉が気になって、自分はどうなんだ?と焦りに気持ちを刺激される経験をされていた方も、ちょっと冷静に自分を取り戻せるので、ご自身の呼吸を意識してみるといいですね。

集中することが長引いたりストレス過多になると、呼吸が浅くなってしまいますし、近視眼的な感覚になってしまいます。

一方、揺れるならこの際一緒にゆらゆらしてみちゃおうかなぁ〜という受け止め方もあると思います。

この時期に関する情報は、本日配信のウィークリー・リーディングに記載してます。

また、ウィークリー・リーディングの受信をされている方へは、上記冒頭文以外に「今週のパワーサウンド」や各カテゴリ毎にリーディングしたメールをお送りしています。

サンプルはこちら
詳細はこちら


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見

Event


Next
けっこうみなさん元…