6月5日〜ウィークリー・リーディング

ひっくり返ってポン!という印象の1週間。

汗かいちゃったから着替えようとTシャツを脱いだら、
ん!?リバーシブルか??こっちもイケるんじゃないか!という発見とか。
長所と短所がひっくり返って、視点変われば結果も変わるという発見があるかもしれません。

もう一つ。厚く硬い壁に亀裂が入ったかと思うと、
なんか出て来た!というイメージが感じられます。
更に、目を背けずいたら、
開いた隙間がどんどん大きくなって向こう側の世界が見えてしまう。
そこにはすごく賑やかな交流があって、堅苦しい壁を取り除いたら、
これまでのどんなときよりも自分らしいかも!?と感じられる

「ビックリ箱開きました」的な出来事を象徴しているように思います。

ウィークリー・リーディングの受信をされている方へは、上記冒頭文以外に「今週のパワーサウンド」や各カテゴリ毎にリーディングしたメールをお送りしています。

サンプルはこちら
詳細はこちら


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
いつもの道が通れな…