5月30日〜ウィークリー・リーディング

自分という存在に、行いに、想いに、どのくらい責任を取るのか考えさせられるような一週間のようです。
出来事は出来事として起きるのですが、それをどう受け止めるのか常に自分で選んでいけますが、条件反射で嫌がったりダメだししたり喜んだりしているかもしれません。
自分がどう受け止めたがっているのか自問してみると、いつもとちょっと違った反応ができて選択もちょびっと変わる可能性がありますね。無意識のうちに「お約束」の反応しているってことは、脳の使えるエリアがたんまりあるのに、同じ回路ばっかし使っているのと同じだと思うのです。それって、サクッとボケられるように日々準備しているようなものかもしれません。

ウィークリー・リーディング受信されている方へはこの後各カテゴリ毎のメールをお送りしています。
詳細はこちら


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
本日12時からの新…