1月25日〜ウィークリー・リーディング

GreenGate美しい満月。個人的には、なんだか色んなことが一周して満ちた感たっぷりの週末でした。
だからといって満ちっぱなしということはないと思うのです。満ちて、からの〜という週明けですね。
というわけで、今週配信したウィークリー・リーディングの冒頭は・・・。

少しずつ物事が動いてきました。年明けから賑やかそうに見えていたのは単にショーアップされた出来事であり、あなたを取り巻く世界ではここから節分に向かって展開が見えてくるようです。起きる物事を現象として見るか、その本質を感じるか、どちらでも選ぶことができます。あなたにとって正しいことが他者にとって同じではないように、今日正しいことが永遠に正しいとは限らない。そんなことを考えさせられる一週間です。


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
今年は、豊かさをベ…