1月4日〜ウィークリー・リーディング

冒頭は・・・

明けましておめでとうございます。さて皆さまどのような年越しだったでしょう?
2016年の干支は猿。風水的には節分を界に気が移行すると言われていますが、
もうすでに新旧入り混じっている時期です。
1月のこの時期は仕事が始まっても全体的にまだちょっと動きが鈍いようです。
つまり今週は今年の目標や到達したいと感じていることへのプランを念入りに立てるいい時期だといえます。
様々な方面で囁かれていますが、今年はけっこう大きなうねりを持つ年です。大きな枠組みであればあるほど根幹が揺らぐでしょう。今年の流れに関してはマンスリーレクチャーなどでまたお伝えしますね。
今年からお届け内容の「光存在のコメント」が「エゴの囁き」に変わります。
集合意識のエゴ(自我)の囁きは皆さんの中で響いています。大きな変革の好機だからこそ
知っていることで気づきとなり、惑わされずにすみます。
本質的な自己かエゴ(自我)の囁きか、選択するのは常にあなた自身です。


直近のイベント

7月
27
13:00 マンスリーレクチャー「結び」1
マンスリーレクチャー「結び」1
7月 27 @ 13:00 – 16:00
マンスリーレクチャー「結び」1
結びの仕組みにフォーカスします。 あなたは何故、そこを選んだのでしょう? 日 程:7月27日(土) 時 間:13:00〜16:00 場 所:ChannelAsoワーク・ルーム  アクセス 参加費:各回8,000円税別(公開チャネリングも行います) ※Zoom参加の方も同料金です。 前日の夜までにZoomIDをお知らせしますので、時間になったら参加してください。 私たちはこの世に生まれて、たくさんの人、物、場と出逢っています。 その出逢いは偶然でしょうか? もしそれが予め決まっていたとしたら、それは何故でしょう? またどんな風に決まるのでしょう? もしその出逢いに選択肢があったとしたら・・・? 世界には75億を超える人がいるというのに、何故この家族と結ばれていたのでしょう? あなたの友だちや恋人、大切な人たち、同僚とは? そしてあなたがこれから結ぶのは?? キャッシュレス化、働き方改革など、私たちを取り巻く世界は急速な変化をしています。 そんな時代背景を生きるとき、あなたはどんな人、物、場と結ぶのでしょう。 このレクチャーでは光存在からの情報を提供します。 そこに広がる未知の可能性を体験したい方、お待ちしています。 ※完全予約制・定員になった場合はZoomでのご参加となりますので、予めご了承くださいね。 お申し込みはこちらから。

ブログ記事

サイト運営者

Kajuray・カジュレイ
たった3%しか使っていない能力。可能性はまだ97%も残っています。
あなたの意識の変容が人生を変えます。
私に出逢うと、変容が起きます!  commitment


前の記事を読む
正月支度の大詰めは、…