関加寿代 / Ray

私はHarmonaizer 調和をもたらす仲介者。あなたが自ら不調和に気づき、独自の調和に至る手伝いをします。
KNOWING Practitioner(叡智の実践者)、診療催眠療法士、日本セラピスト協会正会員、ボディーワーカー、ヴォイスヒーラー、ライター、イベントや企画のオーガナイザー、企業人材育成プログラマー ChannelAsoInc.代表

プロフィール / コミットメント

Dragon's Breath

Rayのブログ

Event Schedule

スピリチュアル・ネットワーク

Rayお勧めのスピリチュワル・ワーカーなど

チャンネルあそうについて

2014・年間リーディング受付延長 / 2013-12-29

一年間を通したリーディングをメールでお届けします。

ご好評により、受付を延長しました。
なんか、前回もこうして延長したような・・・。

年間リーディングは、あなた自身にフォーカスして
アカシックレコードからの情報や、あなただけに向けて伝えられた
不可視の存在からのメッセージをお届けする非常にパーソナルな
メールリーディングです。

今回のリーディングには、古い感情のヒーリングを伴う方法を採用しました。
このリーディングを行っているタイミングを公開していませんが、
感覚的に気が楽になったり身体が軽くなるということを体験するでしょう。
あるいは、沈殿していたエネルギーがかき混ぜられたかのように浮上することも。
いずれにしても何らかの浄化作用が起こるようです。

ご希望の方は、下記要項をご覧の上、お申込みください。
年間を通した流れを知ることで、日々の参考となるリーディングをお届けします。

◎基本メニュー

・あなたの2014年のテーマ
・2014年という時の流れの中で、お守りのように、毎日意識すること
・一年を総体的にリーディングした内容

◎オプションメニュー/希望する特定の項目をオプションで承ります。(下記以外にご要望があれば、お知らせください)
A)恋愛
B)健康
C)仕事
D)経済
E)家族や職場などの人間関係
F)その他1 上記項目に無い場合は、ご希望の内容を備考欄に書いてください。
G)その他2 同上

<料金>
基本・・・・・・・・・・・10,500円
オプション・・・1項目につき3,150円
※基本リーディングの方以外のオプションは不可

<料金>
基本・・・・・・・・・・・10,500円
オプション・・・1項目につき3,150円

<申込要項>
◎クレジットカードでお支払いの専用ページはこちら
このお申込みフォームは、パソコン及びスマートフォン(タブレット含む)のみです。その他の機器からの申し込みは出来ませんのでご了承ください。
※料金にはPaypalの決済システム利用料が含まれています。(消費税ではありません)

◎銀行、郵便局口座にお支払いの方はこちら
※料金は、クレジット払いと同じです。
お名前(読みの難しい方はふりかな)、生年月日、申込内容を備考欄にご記入ください。

<受付〆切>受付終了致しました。沢山のお申込み有難うございました。
先行受付〆切:2014年1月25日(土)

お支払い確認後、順次申込いただいたアドレス宛てにメールで内容をお送りします。
※お届け日は、入金お知らせメールにてお知らせします。
12月29日以降お申し込みの方は1月中のお届けになります。

※申込要項に指定された方法意外での受付は行っておりません。