推しメン

子どもが部活の仲間うちで、
自分の推しメンがいかに素晴らしいか、
熱血プレゼン大会をしたらしい。
というわけで、私も真似っこ。

そう思って考えてみると、
その人の特性や得意分野が輝いている
というのが私にとっての推しメンだなぁ〜
と思いました。
だから何人もいます。

たとえば・・・。

その人は、手先が器用で、色んなものを作ることができます。
すごく小さな食器とか、ミニチュアアートの世界を垣間見せてくれました。
革靴を作っていると聞いたときも驚きました。

繊細な感性を持っていて、気配や空気を察知する人です。

相手の話を聞く耳を持っていて、理解しようと務める器があります。
社交的ではなさそうですが、友だちを大事にしています。
厳しいことも勇気を持って言えるのは、相手を思う気持ちがあるからでしょう。

たくさんの趣味を持っていて、そのどれもが創造性に溢れています。
だからこそのこだわりを大切にしている人です。
多趣味のせいでモノをたくさん持っているかと思います。(人のことは言えませんが)

私は、その人がより自分を活かして輝くことをいつも祈っています。


直近のイベント

8月
5
10:00 Secret door・身体の叡智
Secret door・身体の叡智
8月 5 @ 10:00 – 12:00
Secret door・身体の叡智
「Secret door ・身体の叡智」最終回 あなたが身体に求めるものは 健康? 若々しさ? みなぎる活力? <全5回スケジュール>単回参加でもOKです 6月10日、24日、7月8日、22日、8月5日(すべて日曜日) 日 時:8月5日(日)10:00〜12:00 場 所:ChannelAsoワーク・ルーム アクセス 参加費:各回7,000円税別(公開チャネリングも行います) ※Zoom参加の方も同料金です。 前日の夜までにZoomIDをお知らせしますので、時間になったら参加してください。 あなたの身体には叡智が宿っています。 健康のために、 歩いています、ジョギングしています、スポーツをしています という方は少なくありませんね。 たとえそれが三日坊主になったとしても、そういう意識を持ったからだと思います。 最近は、筋トレがブームなのか、 パーソナルトレーナーについて筋力UPに力を入れている方もよく見聞きします。 元気で、若々しく、できれば綺麗でいたい。 ハツラツと日々を過ごすことを望んでいます。 誰もが病気で痛みや不都合のある状態で過ごしたくはないと考えているのです。 転ばぬ先の杖、という考え方が採用されているかもしれません。 でも、あなたの身体には叡智が宿っています。 日々無意識に使っている関わり方から、意識的に関わることに シフトチェンジしてみると、 身体がどれだけ多くの情報を持っているのか驚かれると思います まだ体験していなかった秘密の扉を開き、身体の叡智を体験したい方、お待ちしています。 お申込みはこちらから ※完全予約制・定員になり次第締め切ります
9月
9
10:00 Secretdoor・古の教え〜願望実現
Secretdoor・古の教え〜願望実現
9月 9 @ 10:00 – 12:00
Secretdoor・古の教え〜願望実現
Secretdoor「古の教え〜願望実現」 私たちは、喜びを表現して生きるように 人生を設定しています。 <全6回スケジュール>単回参加不可 9月9日&23日、10月14日&20日、11月11日&25日(すべて日曜日) 時 間:10:00〜12:00 場 所:ChannelAsoワーク・ルーム アクセス 参加費:各回8,000円税別(公開チャネリングも行います) ※全6回を一括払いの場合、最終回が半額になります。 ※Zoom参加の方も同料金です。 前日の夜までにZoomIDをお知らせしますので、時間になったら参加してください。 古の智慧は今も生きていますが、活かしているでしょうか?   まだ体験していなかった秘密の扉を開き、古の教えを活かしたい方、お待ちしています。 お申込みはこちらから ※完全予約制・定員になり次第締め切ります

サイト運営者

関加寿代・Kazuyo(Ray)
たった3%しか使っていない能力。可能性はまだまだ97%も残っています。
私に出逢うと、変容が起きます!  commitment

最近の投稿

アーカイブ