6月26日〜ウィークリー・リーディング

「汝の意図確認をせよ!」

という少々強めの“お告げ”的なものがあなたを軸に集めたり遠ざけたりする渦巻きを感じます。この渦巻きの軸が自分なのですから、心に持っている意図が収集したり拡散させたりする。

縁日でよく売っている吹き戻し笛(とか、巻き笛)のようでもあり、呼吸するのと似ているなぁという気がします。

なんでコレを持っているのかな?どうしてこうしたいのか?と、ちょいと自問することが、求められているのかもしれません。今、自分が何をしているのかを意識的に知覚することで、自分の意図がより明確になるという「逆もまた真なり」な1週間です。

ウィークリー・リーディングの受信をされている方へは、上記冒頭文以外に「今週のパワーサウンド」や各カテゴリ毎にリーディングしたメールをお送りしています。

サンプルはこちら
詳細はこちら

 


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
わくわく感が高まる…