波動でどうにかできるのか?

先だってお問い合わせを受け、お返事したのですがメールがエラーになってしまったので、ブログでちょっと触れておきます。もし、お問い合わせくださった方がご覧になっておられましたらinfo@channelaso.co.jpからのメールを受信可能にしてからご連絡くださると返信メールをお送りできます。

さて、社会で生きていると上手く行くことや行かないことが様々なエリアとシーンで起きますよね。で、上手く行ってるときはいいんだけど、望んでいないことが起きて上手く行かないとなると解決したくなります。
状況を改善するのに遠隔ヒーリングなどの波動でどうにかできるかというと、
私が言えるのは「NoでありYesである」です。
何でもそうですが、受け取り手が受け取る準備ができていなければ何をやっても届きません。
波動は誰でも発しています。
呼吸をして脈をもって生きているということは、常に動いています。
その波の動きはそれぞれの呼吸の仕方(生き方)で微細に異なるのです。
スピリチュアルなことをどう捉えるか人それぞれですが、光がパァッと輝いてとか、天使がとか、前世でとか・・・、(そういうこともなかなか楽しいものですけど)そのどれもが各個人の人生をマジで生きることの邪魔をしているんじゃないかと思うのです。

すごく困っている時に藁をも縋る気持ちになるのはよくわかります。
私も何本もの藁を掴んでは投げ、投げては掴み・・・(爆
けれど結局はご自分の人生は自分で生きる他ありません。
愛しい我が子の代わりに呼吸一つできないのが現実です。

それからもし、今何かしんどいことの真っ最中なら、そこにはお宝が眠っていると断言します。
そうは言っても渦中にいる時はなかなかねぇ〜・・・だから客観的に観てそれぞれに調和が起きる手伝いをする私のような存在が居るのだと思います。