A2018年後半の流れ

8月8日を中心とした地球が関わる大きなエネルギーシフトには、金星が強く関わっています。
シャンバラ王国の王であるサナトクマラとその対極面を示すヴィーナスからの情報を
このページに記して行きます。

それに伴う願望実現のワークや方法などについては
9月9日からスタートするグループワーク『古の教え〜願望実現』で公開致します。

まず最初に
現時点で肉体を持つ人間の多くは、地球外から飛来した存在たちの混合種から始まった、ということです。

特に八百万の神々に護られた日本人のDNAには、他の国には無い要素が含まれています。
気遣い、阿吽の呼吸など挙げれば数限りなく出て来る、目に見えないエネルギー的要素。
それは即ち日本人にはテレパシーの使い手としての類稀なる資質が眠っていることを示しています。

あなたは既にテレパシーを送受信する機能を(それもハイスペックの)持っているのです。

更新内容がだいぶ長くなってきたので、最新の情報が先頭になるよう表示方法を変更しました。

181209更新

2018年後半の流れを綴ったこのページの更新もいよいよ明日で閲覧終了。
書いても書いても光存在たちは伝えてきます。
アタシ、どんだけ書きたいねん!! とも、思います。

さて、昨日書いたように、良い人になんかならなくていいです。
それはあなたを取り巻く世界の誰か(ご両親とか家族、友人など)や、社会が望んでいる在り方だから。
あなたはどうしたいのでしょう?

社会情勢の不均衡はどんどん人間を無視していくようです。
日本の場合は、2020の東京オリンピックに向けてひどい構想が進められています。(改ざん、虚偽によるもの)
AIと人間についての論議も加熱します。

情報をどう取り扱うか、どうバランスをとっていくかとても大切になります。

181208更新

昨日の新月、ものすごかったデス。まったく予想できない展開でした。
やっぱし、あるレベルからは脳が理解できない領域に入っていくんだなぁと感じたとき、アタシ「脳みそって必要なのか!?」とフツ〜に考えておりました。
で、即座に「ちゃうちゃう、全くもって必要です」と・・・(@_@)

人間は、自分の頭で理解できないことを嫌がります。
だって命の危険があるかもしれないから・・・・。
死んではいけないのですよ。先祖から襷を受け取ってきている以上、死んじゃだめ!!と。

新月のシフトに、人生の深淵なるアムリタを賜ってもこんな程度です。

立派になろう!いい人になろう!
なんて考えは綺麗さっぱり捨てていいです。

181206更新

明日は新月です。
アファメーション情報は、下記からリンクしていますので参考にしてくださいまし〜。(リンク外しました)
一年が過ぎようとしていますね。
先ほど配信したメルマガでも触れましたが、私たち(の脳)は自分でも気づかないうちに様々な既成概念に支配されています。
今回の新月から冬至までは、子泣き爺を振り落として、自分らしく生きていく流れが後押しするシフトが起きます。
世の中に溢れる情報を横目に、知っていつつも巻き込まれないよう楽しく過ごしてくださいね〜。

181204更新・・・12月7日(金)

今日の東京は、春の嵐のような風が吹いています。
が、明日からは一転、北風に変わります。体調管理をしましょうね〜。
※ポリフェノール&Lティアニンたっぷりのライチ紅茶(限定3袋)あります。ご要望の方はinfo@channelaso.co.jp宛にメールでお知らせくださいね。
50g入りで1,080円です。ビックリするくらい美味しいです。

クリスマスのライトアップが華やかに夜を彩る反面、世の中では雇用に関する話題、インフルエンザや下半身の感染病関係が取り扱われるでしょう。
日々の生活態度や身体に対する意識が表面化するようです。

空前の筋肉ブームはまだ続きそうです。
圧倒的な人数を締める団塊世代の健康志向が変わってきたからでしょう。
身体のメンテナンスや運動、健康食品に関係する仕事をされている方は、需要のあるエリアを絞り込むといいですね。
既成概念が邪魔していることがあるかも?という視点転換をしてみましょう。

181202更新

多くの方から環境変化についてのお話を聞きます。
環境変化とは、移住食や職場、人間関係に置ける変化です。
人生の全部ではないか!?と感じるのも無理ありませんよね。
これまでと同じように生きること=人生だと考えている
この呪縛から解放されないうちは、ず〜っとそう考えてしまうのです。

さて、今年最後の月に入りましたね。
メルマガでもサナトクマラの話をしましたが、
私たちはこの世界に、苦しむために来たのではありません。
2019年は、二極性の地球で人生体験をすると決めた以上、両者を知り、味わいバランスを取りながらワクワクすることができるのだと教えてくれています。

181116更新

「幸せ」とは何か?・・・ポン酢醤油とは無関係に(と、どうしてもボケたくなる・・・病気か!?)
人は、あらゆる事に対して固定概念を活用しています。
概念そのものは、身の危険を感知するために役立ちます。
が、その能力を過剰に使うことで、「決めつけ」てしまい、自分自身を不自由にしています。

181110更新

うっすら分かってはいたけれど、やっぱりそうだったのか!
そう感じる出来事が年末までに広く報道されるようです。
私たちが関わっている社会構図は決して盤石ではないのです。

だからといって怖がることはありません。
自分がどう在りたいのか、どうしたいのかを軸に惑わされない選択をすることはいつでも可能です。
その選択はプライスレス!

181104更新

あなたの身体は、数ヶ月先のことまで(身体に何が起きるかを)知っています。
痛みや不具合が有る時だけ気にかけて、あとは放置。
放置だけならまだしも、多くの人は文句を言ったり貶したりして辛く当たっていますよね。
足が短い、顔が大きい、毛が少ない、目が小さい・・・。果てしないです(涙。

だけど、その身体が無くなったら、とても困りますよね?

今世界のあちこちで起きている争いは、集合意識に根ざす「分離感」です。
目に諸々の浮不浄を観ても、心に思わず過ごしてみましょう。

181101更新

「考えることは必要です」という言葉のあとに「考えるポイントや方向性を勘違いしているだけなのだよ」と。
なんか・・・、わかるようで分からないぞ!と思う場合は、こんがらがっています。
生きること、生き抜いていくことにフォーカスして気持ちを奪われていると競争しなきゃならないでしょう。
競争無しの考えは絶対的に必要な思考なのです。

181021更新

太極である!と光存在が話していました。
例えば世界の出来事と個人の出来事にマッチングが無い。
切り離され、分離していて、でも影響を与え合っているということです。

181011更新

先日の新月アファメーションを実施されたでしょうか?
普遍的なこととして「神はえこひいきをしない」。故に、やってもやらなくても、人生はすぎて行きます。
そしてこの情報を得る人はそう多くはありません。

では何故伝えているのでしょうか?
やってもやらなくても、知っていようがいまいが、人は生まれて死んで行きます。
その人生の瞬間瞬間に選択する自由を持っていることもまた普遍的な贈り物だからです。
贈り物を受け取っていることに気づかず、刷り込まれてしまった集合意識の概念は常に「不足感」を煽っています。
あなたがあなたを見つける手伝いをすることが私の仕事。だから伝えています。

181008更新

ウィークリー・リーディングの配信が思いの外遅れてしまってすみません。
あ、いかん!ブログ・モードになていた。切り替え!!

早速組閣人事に水が差されるようです。経済の不安定さが明るみに出ないよう「国民の不安を煽らないように」という言葉が多く交わされる永田町界隈・・・。貯金、有益な投資をしてください。
気候変動は、人間の予測を超えます。揺れない土地と認識されていた北海道が揺れました。
各個人としては、自分の内なる調和を感じて日々を過ごすことの大切さを感じる人が多くなるでしょう。
アタシ/2019年間リーディングの受付体制を整えたり、茶会がどんどん増えたりしています。

181006更新

バランスが来年のテーマになるようです。
2019年間リーディングのページを作っているときに情報がきました。
終始、出し入れ、需要と供給、吸って吐く・・・。
特に仕事の仕方が様変わりするので、それに伴って収入や支出ということが生計に直接関わりますよね。

181001更新

風が届けてくれたこと。
台風の暴風雨で、猫たちも時々ビクッとするほどの音でした。
風はこれから6ヶ月の間に、経済に関する大きな変化が起きることを知らせていました。

180923更新

8月にライオンズゲートが開き、先だっては様々な星と次元から集まった存在たちが太陽に集っていたようです。
なんともSFちっくで、現在の自分の生活や人生とはかけ離れているように感じるかもしれません。
いえ、多くの人がそう感じているでしょう。

しかし、この数十年というとても短い期間に私たちの生活は一変しましたよね?
中でも、携帯電話とインターネットの普及。

夢のようだと思っている宇宙旅行も、まだまだ他人事ではありますが、同じ人間が、しかも宇宙飛行士でもないのに地球外に旅行に???

イメージすることが形を作ります。

今日は秋分。朝から儀式の前段が始まりました。
一方、グループワーク『古の教え〜願望実現』の2回目、そしてマンスリーレクチャー「イメージする力」を実施し、夕方から日没時刻に向けて秋分の儀式を行いました。

秋分のメディスンオイルは「開眼」にフォーカスして作られました。
またスンバラシイものができてしまったなぁと、一人でルンルン(死語)しているところです。

不可視の存在が、直接的な接触をしてくるかもしれません。
昨日、ソファーに座っていたとき、シャツを引っ張られました(^_^;)
幼少期から何度も宇宙船に連れて行かれた経験を持つ人と知り合ったのがきかっけか!?
とも思ったのですが、深追いせず開いてWelcomeなかんじで居ようと思っています。

あ、風が知らせを届けるってホントですよ!

180914更新

力の使い所が分からななくなった権力者の感情的な暴走が起きます。
光が強くなると同時に闇の力も強くなるのは、知識として知っています。
しかし多くの人は、光を好み闇を毛嫌いしますね。

その不均衡や不正直さが集合意識の帯域に満たされています。
自分のフィーリングを善悪で分けます。腹黒さを表に出さないように注力することで、自分をも騙してしまう。
その結果、権力を持つ者に不均衡さ満載の行動を促すのです。

あなたを取り巻く世界に起きていることが好ましくないのなら、あなたの内側を変えてください。
どう変えるか、ヒプノ瞑想会などで詳しく実践的にお伝えします。

180909更新

揺れ、水、雷、土・・・。
浄化が求められる、というよりは、促進されているように見えます。
各個人が感情や思考、身体や意識の浄化に取り組むことで、地球が今行っている浄化作用と同調することができます。

その場合、根本的な浄化となれば過去の傷が痛むこともあります。
表面的で一時的な痛みや不具合を避けようとすると、結局対処するだけになり、浄化の醍醐味を味わうチャンスを逸してしまいます。

血の歴史の浄化に関わる場合は、ものすごい貢献となり、ご両親(生没関係なく)と両祖父母の供養となります。
また、あなたの子孫3代先まで、その恩寵が響きます。

『古の教え〜願望実現』でお伝えしている印を用いると、ハートチャクラが開きます。

180903更新

心地よくないことの反面、心地よいことも起きます。
大枠で言えば、各個人の制限となっていた感覚や考え方が緩和すること。

やってみたいなぁ〜と思い続けていたのは、
「自分には無理」
「今はまだできない」
など、状況や経済を原因とした制限がかかっていたことが、ふとできるようになる。

ふとそういう気になる。

やってみたら、やっぱり楽しい。
やってみたけど、なかなか思うように行かない。

感じ方はさまざまですが、目先の「できた」「できない」にとらわれているときはまだ、近視眼的な見方をしています。

180902更新

あなたは一体どんな存在でしょう?
魂の探求をしてきた方々は、読書したり誰かの元で学んだりしながら、結局のところ最も深淵なるこの質問に辿り着きます。

9月以降、五月雨式な経済のルール変更が示されて行きます。
経済の不安定さは、生活の不安定さと直結するため、人々の心に強いプレッシャーを創り出します。
このようなときに、自分がアクセスしている想念バンド(携帯でいうところのキャリアみたいなもの)が重要になります。

普段アクセスしている想念バンドの帯域が、不安や恐れに渦巻いていると、ストレスで病気を創り出します。

180826更新

酷暑、台風など、熱と水と風によって8月が過ぎて行こうとしています。
世界はどんどん新しい技術を取り入れ、ライフラインにまつわる環境が変わってきます。

大きく時代が変わるときは、体力が必要です。
これまで通りでは無くなってきた社会やシステムを、受け入れたり補完するのは肉体です。

もし病気や怪我などで十分に動けないと、ストレスが生まれます。
そのストレスは個人を疲弊させ改善への道を険しいものにしていくからです。

最も注目すべきは「呼吸」です。

 

 

 

 

 

 


直近のイベント

ブログ記事

1月0 Posts
3月0 Posts
4月0 Posts
5月0 Posts
6月0 Posts
7月0 Posts
8月0 Posts
9月0 Posts
10月0 Posts
11月0 Posts
12月0 Posts
1月0 Posts
3月0 Posts
4月0 Posts
5月0 Posts
6月0 Posts
10月0 Posts
11月0 Posts
12月0 Posts
1月0 Posts
2月0 Posts
3月0 Posts
5月0 Posts
6月0 Posts
7月0 Posts
8月0 Posts
10月0 Posts
11月0 Posts
12月0 Posts
1月0 Posts
2月0 Posts
3月0 Posts
4月0 Posts
5月0 Posts
6月0 Posts
7月0 Posts
12月0 Posts

サイト運営者

Ray
たった3%しか使っていない能力。可能性はまだ97%も残っています。
あなたの意識の変容が人生を変えます。
私に出逢うと、変容が起きます!  commitment