10月16日〜ウィークリー・リーディング

静かなのですが、水面下ではすごい力が動いています。

戦略と策略、あと誠実さの欠けた大義が団子になっているかんじがします。っていうと、つい選挙のことが頭に浮かんだのですが、全体の流れから観れば逆なのかもしれません。

こういう気の流れがあるから、引き合って表面化する、とか・・・。これも引き寄せですね。

引き合う者同士の共通するキーワードは
「分かってほしい」という熱のこもった思い

自分は政治に関係ないからというわけにはいきません。同じ地球に住む者として、他人事にはできず、自分を取り巻く世界で似たようなことが起きているのではないでしょうか?20日の新月は注目の一日だと思います。

この時期に関する特別な情報や「今週のパワーサウンド」そして各カテゴリ毎にリーディングした内容は、本日配信のウィークリー・リーディングに記載しています。

サンプルはこちら
詳細はこちら

お申し込みは心が目覚めるKajurayWebShopから


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
台風21号(LAN…