3月13日〜ウィークリー・リーディング

総体的には「切り替わり」を強く感じます。
何か新しいことが始まる(始める)ときって、嬉しいし楽しみだけど、同時に不安や大丈夫かな!?という恐れが背中合わせになっていて落ち着かないということがありますよね。

それでも切り替えて行くのは何故か!?と自問すると、いくつもの考えが浮かんできます。

恐れていてもいいんです、生きているのだから痛いのも苦しいのも歓迎できません。できれば避けたい。そういう当たり前な感覚を自責せず認めつつ、浮上した考えのどれを選ぶか?ってことなのだと思います。

ウィークリー・リーディングの受信をされている方へは、上記冒頭文以外に各カテゴリ毎にリーディングしたメールをお送りしています。

サンプルはこちら
詳細はこちら


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
ブログへのUP遅く…