12月26日〜ウィークリー・リーディング

稲光のように明るい光が方々で光り輝く。
意味するのは人々の意識がスパークするということ。程度の差はあるでしょうが、バラバラだったパズルのピースが台紙を埋めていくかのように閃いたり、腑に落ちたりして腹が決まるような年末のようです。

年をまたいでのウィークリー・リーディングですね。2016年を通して毎週お伝えしてきた「エゴの囁き」は、繰り返し引っかかっているトラップを見破る助けになったでしょうか?2017年は「今週のパワーサウンド」に変わります。

振り返れば本当に色々あったかと思います。一年間お疲れさまでした。みなさまが健やかなる新年を迎えられますよう心から祈念申し上げます。

ブログにUPしているのは配信している冒頭文のみ。受信されている方へは、各カテゴリ毎にリーディングしたメールをお送りしています。
詳細はこちら


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
人は健康や美容に着…