開く!

ボディーワークのセッションをしているとき、ご自身の肉体に向き合って頂くことを目的として呟いてもらう言葉があります。

「開く〜開く!」

そしてセッションを行うとき、いつも心がけているのは、自分を開いてニュートラルでいること。向き合った相手に両手いっぱいの喜びを注ぎます。

昨年の夏至、あることを行うため出向いた山でその感覚をすごく感じました。
これまでどの山でも感じなかった感覚(いや、感じることができなかったというべきかな〜)。

私の肉体のサイズ感と全く違ったものなのに、精妙で且つリアリティーがある。

筆舌しがたいもの。

すごく貴重な体験でした・・・・。

自分の肉体が開いたら?
もし、心が開いていたら・・・?
眠りこけていた感覚が開いたら?

実際に目の前でそうなる方の姿を見るときいつも、本当にワクワクします。


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
Webサイトのリニ…