7月3日〜ウィークリー・リーディング

わくわく感が高まる。
というと、なんだか嬉しい気分になるかもしれませんが、
身体が感知する高揚感は嬉しい時ばかりではありません。

良きにつけ悪しきにつけ、何かの「予兆」を感じたとき興奮した感覚もまた身体は同じように高揚感として感じているそうです。

とすれば、自分が何にわくわくしているのか、気づかないままだとどっちなんだか分かりませんね〜。さて、どうしましょう。

自分の「思い込み」に気づいていく他ないわけです。

というわけで七夕の週でもありますし、星にどんな願いをしたいのか、周囲や出来事に紛らわされないようにじっくり自己観察をしてみるとよいでしょう。

ウィークリー・リーディングの受信をされている方へは、上記冒頭文以外に「今週のパワーサウンド」や各カテゴリ毎にリーディングしたメールをお送りしています。

サンプルはこちら
詳細はこちら


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
行動してみて「あ〜…