6月19日〜ウィークリー・リーディング

“どうしてもコノコトを叶えたい!と強く思うこと”について、

何故そう思うのか?
実際に叶ったとき自分はどう感じるのか?など、

あなたの願いの「詳細」という箱を開けて中をのぞいてみるようなことをする機会が訪れます。

すごく大きなことを願っていたけれど、本当に叶えたいのはコレだったのか〜!!と新たな希望の種を見つけるかもしれませんし、その願いを個人という近視眼的な視点から俯瞰した大きな視点へとズームアウトしたとき、ああ自分はこうしたかったのかぁと腑に落ちるかもしれません。

でも、その発見はぼけ〜っとしていては、手に入りません。
因みに、ぼけ〜っとすることとリラックスは似て非なるものだと思います。

ウィークリー・リーディングの受信をされている方へは、上記冒頭文以外に「今週のパワーサウンド」や各カテゴリ毎にリーディングしたメールをお送りしています。

サンプルはこちら
詳細はこちら


weekly reading

Everyday spiritual

マンガでチラ見


Next
「汝の意図確認をせ…